ご無沙汰してます。
たまには近況報告でもしようかと。
もうすぐ待ちに待ったGWですね!
私は遠出もせずにヒキコモリライフを満喫する気満々ですが(笑)
嬉しいことにアイマスのパワーアップセットの発売も控えていますが、実は今回の内容を見てから組む事を決意したニワカ勢です。
過去にアニメを見てて面白かったと記憶しているのですが、その当時はヴァイスをしていなくて、組みたいという思いは有りつつも、なんとなく組まずに気付けば数年経っていました。
紹介したいデッキもまだまだ沢山ありますが、せっかくのタイミングですから、実際にある程度回してからアイマスのデッキレシピをあげようかと思います。
それではまた近いうちにお会い出来んことを。